August 05, 2021

暑中 難病太郎16ヶ月目

 
今週は一年でもっとも暑くなるとか。真夏、Mid Summerですね。大半は在宅勤務で、出社勤務は、毎月、数日程度。在宅のときは早朝トレーニングを続けています。

BGMはこれで、お願いします。
2曲同時にどうぞ・・
 


朝は、リュックに鉄アレイ12kg入れて、
ウオーキング&ウェイト。

桂離宮です。でっかいケヤキ。蝉時雨、ほんと時雨のように、蝉が鳴いています。セミは昆虫の中ではとても長生きです。寿命が短くてかわいそうな昆虫ではありません。

鉄アレイを持って、上体をひねる運動から~
上腕二頭筋、三頭筋を追い込む。

腕立て伏せは、ダメ押し1回を繰り返して、最後上がらなくなったところで、アホ面にこやかに。

アキアカネが舞っています。蚊とか獲ってくれてるんですね。もう秋へ向かってるんですね。

No comments: