December 12, 2021

釣行 嵐山FA

京都高雄の嵐山フィッシングエリア(FA)
おおかた2年ぶり、トラウト系管理釣り場。といっても、紅葉は落ちつつあるが、山々、自然環境の中で楽しめる。


久しぶりで、感覚は大丈夫かい?

本日は大会あり、団体ありで、大杉!でも、皆さん、元気よく、愉快に、楽しんでおられる。

すぐに、調子をつかみ、釣れだしたね。

また、きた?まじ!

こっちは全然ヒットなし。ひょっとしてボウズになるンちゃう?言われる始末

粘りに粘り、ねらいどおり、興味をひかせ、怒らせて、アクションでミノーにイワナを食いつかせた渾身の一匹。
ライトウイング(フェザージグ)で、バンバン釣る高校生がいたんですよ~、な~に~ 男は黙って、ミノーまたはスプーン ハードルアーでやり抜く。あんまりおもろないな。 

本日 
レインボー30~40cm 20尾以上、イワナ1尾

No comments: