エンジン周り点検後、一発始動で
アイドル運転してたらエンスト。ガス欠。
路上運転でる前で助かった。
バックランプが点灯しないと、いろいろさぐるが、2速の位置をバックと勘違いしていた。
ちゃんと点灯していた。
3ヶ月放置
エアフィルターは掃除機で吸引清掃
点火プラグ清掃、電極磨き
取り付け
ウオッシャータンク漏れなし
エンジンオイル質、量OK
冷却水OK
さあ、燃料補充に行こうとしていたが、アイドル運転中にエンスト。ガス欠である。
ジェリカンのスポウトのフタをタンクとボディの隙間に落としたので。ほんまに、なぜそんなうまいこと隙間に落ちるのか。
始動OK この後、ガス欠によるエンスト。
















No comments:
Post a Comment