November 22, 2022

視聴 デスゲーム0078時

YouTubeで期間限定公開終了しました。


ラグボール編 
Disk4,5 第16話~第19話
DVD-BOX 


コブラ 左腕に銃を持つ不死身の男、
狙った獲物は逃さない。
いい響きの名前ですね。
40周年ですか。

40年前の木曜日 晩7時、観てました。
エンディングSecret Desireをきっちり
聞いてからチャリで塾に向かう、
私は、しがない丸刈り頭の中学生でした。

このラグボール編が2日後ぐらいからYouTubeで見れるとか。私はDVDもってますが、楽しみです。視聴者の感想、コメントが共有できるのが昔とちがうところ。

野沢那智さんの声もいい、最初、TVを観たときに、鮎川魚紳さん(釣りキチ三平)の声の人だと感動しました。

難題、窮地を、
明るく、おもしろく、
強く、爽快に、
打開し、突き進む。

探求会の若衆、観てください、
Zチームでますよ。

コブラの人物像モデルといわれるのは

11/25 21:00時 
家族は塾やら、パート仕事に出ているので、
有機ELテレビ独占。ムフフフ。
途中で、みんな帰ってきたけど、
最後までTVで、見させてくれた。
久しぶりだな~放映を楽しみに待つのわ。
懐かしい感覚。映像は劣化なく新鮮なまま

4話目には、視聴者は8000人超え
多いのかわからないが、40年前のアニメでここまでくるのはすごいですね。
(大半は40~50代でしょう。)
チャット見ながらもおもしろい。
映画館で観ているよな感じになりますね。

No comments: