September 05, 2021

釣行 

久しぶりに親子でB湖へ釣行。朝4時起き、5時発、6時着。午前中成果なし。まだ、夏だな暑い。

朝、やり始めてすぐに水音がするので、見てみると、はまっていた。(高1)
ここにきて、小さい頃から釣り場や水辺に連れ出してきたが、ここにきてはまるか。パニクることもなく、冷静であったが。

夏の終わりに・・思い出ですな。
ビッグファイトはなかったが、小ものでしたが、釣れたのでまずまずということて納竿。

アルミテープを貼ったルーフボックス内は全然熱くない。こりゃいいわと思い、
温度計測すると

車体屋根部 41~42℃
手でさわると熱い。

ルーフボックス表面35℃
温度的にはこんなもんか。と大したことなさそうだが、体感的にはこの5℃に違いは良い感じ。







No comments: