November 18, 2011

16th 兵庫MV 2011

2011.11.12~13 1泊2日で兵庫MVキャンプに参加しました.

ワイパー下にしてよかった.運転の視界すっきり,外観もしっくりおさまった感じで.

天候にも恵まれ,まったりとした時間をすごしました.山あいの静かな,場所でジープ,MVだけでなく,諸先輩方からいろいろ人生のお話もきけて,有意義な時間です.なにかと人生長いようでいて短いと感じる. ジープは乗って,触って,見て楽しい

ウッドガスストーブは調理にはつかわなかった.ウッドガスストーブをご存知の方がおられ,また,なぜ火が大きいのか興味を持たれる方も.いい燃焼ができるように改良していこうと思う.

1 comment:

matrix_mofias said...

隊長、お疲れ様でした。
あれからもう1年が経ち、時が流れる速さに
驚きを隠せません!
そして今年も楽しく過ごさせていただきました。
色々とありがとうございました。

それにしても、隊長の作る映像はシンプルで
とても見やすく良いですね!