February 13, 2021

散策 いろいろ

天気がよく、陽気の中、適当に散策。


亀岡保津川。キャンプ楽しんでますね。こんな日は、広々としたところで過ごすのがいいですよね。

続いて、西へ車で移動し日吉ダム。

🍙おにぎりが美味しい。
湿った海苔の香りがいいですね。

こちらもキャンプサイトが充実していますね。

さらに車で西へ、兵庫県川代渓谷

以前は県道沿いでしたが、山側にトンネルが完成して、自動車の通過は楽になった。以前の道は、自転車、歩行専用に。渓谷の風や音を楽しみながらあるくことができる。

13年前、ラジコンを這わせに来てた岩場。
前回立ち寄ったときは、体力が弱く、降りるのは怖いと感じ、やめていた。
今日は、全然、いけるような感覚だったので降りてみた。

よくこんなところでラジコンを這わせていたな。アホやなと振り返る。この場所は、これからもこの状態で保存されるな。




本日は10248歩。


No comments: