August 21, 2020

訪問 喫茶バーをめぐる冒険



在宅勤務がつづいています。今の仕事は、実験や現場をもたないので、パソコンとネット環境があればこなせる仕事で、在宅勤務によるメリットがありますね。

仕事がおわり、B型同僚と、市営バスにて落ち合う。京都市内を 西~東へ。
以前から、気になるお店を訪問。

3名以上はご遠慮くださいという、こんなところにこんなお店があるとは。一人で振り返ることを大事にしてくださる喫茶バーを訪問。雰囲気がいいです。近くにあれば通ってしまいそうです。
カウンターで飲んでいると、キャプテンハーロックやコブラが現れそうな感じです。


すみません そして ありがとう

これがあれば、コミュニケーションできるんです。

大切ですね。

マスターに乾杯!

(また、いきたくなると思います)



No comments: