July 18, 2020

訪問 輪駆堂


朝から雨だった。国道すいてるうちに、5:30 愛知県安城市を出る。
名古屋をぬける。国道23線、途中、ワイパーが追いつかないほどの豪雨となる。
三重県へ入り、雨はおさまった。きれいな川に増水はなかった。

京都へ戻ってきて、あるところへむかった。

先週、元ジープ乗り(J24,J54,J44)で、整備士の友人が、整備工場を立ち上げたとの知らせ受け、本日、超久しぶりに、訪問した。

桂川、保津川、大堰川の上流部、日吉町。ここの川沿いの道を、J3で走行するのも久しぶり、京都市内、町中は蒸し暑さがあったが、この辺は涼しいですね。

以前より、設備、機器は準備されており、4月より開業とのこと。すぐそばに清流、心地よい環境、二輪、四輪、機械モノ何でも濃いです。
その名は、

輪駆堂 Link-DO  (Nantan-city, Kyoto, Japan)
Maintenance Repair Service Factory
元ジープ乗り、ライダー、町の整備工場

 👍Jeep Link へ追加


(注 珍工堂ではありません。)

No comments: