November 05, 2006

かなり形になってきた J55→73式プロジェクト

J55-73式ショートをお手伝いさせていただいます。土曜日追い込みの作業,頭は残りはあれとこれと思っていも,実際には思うように進まない。鉄は妙に粘る。
灯火類のセッティング。先週 ヘッドライトの点灯が異常(暗い)原因追求,アース不良ではなく,ヒューズ腐りと切れであった。バックランプ,ブラックアウトランプ(BO)ドライビング,マーカ類は愛国さんのアイデアでスイッチもリレーを工夫して取り付け,民生灯火と灯火管制仕様を見事切り替えられる。途中からM青年が助っ人に登場,相変わらず元気である。リヤBO取り付け穴の加工,ボンネット横バッテリソケット。いよいよ形になってきた。夕方には○吉オートへ移動して,幌関係の骨,フック類の作業。当方は早退(もうしわけありません。) やはりいろいろ加工して切粉や火花とまみれるのは楽しい。

愛国様>作業時の画像前半の分 コピーみすで失いました。申し訳ありません。渋い画像も・・・とほほ。今回送るものなしです。

No comments: