本日は単独走行 兵庫県小野
車枠ならぬ車台の板をアクリル板に変更。フレーム板の曲げ弾性力が弱くなり、何か影響あるか。すでに、アクリル板は木板より、弾性率が低いので、組み付け時の各スプリングなどの拘束で上へ反っている。走行中のカリカリ音は、どちらかのギヤが欠けている音。
木材を使うのは、ホイールベース、各レイアウト変更、軽い、安い、加工しやすい、必要な強度、剛性を見極め、使用後、材料を有効利用しやすい。
結果、アクリル板は取り付けの荷重で変形があり、転落すると、もろいアクリル板は割れてしまう。不採用。予備の車台プレートは持ってきてない。山を下りて、ちかくのホームセンターで板を購入、加工作業、組み立て。復活!
加古川市場ロック灘へ移動、V谷走行でブリブリ、テスト終了。
加古川市場ロック灘へ移動、V谷走行でブリブリ、テスト終了。
R/C組立完了!
!!復活!!
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