October 27, 2019

釣行 一庫ダム(初)

「明日、一庫ダムいってみたい。」長男より。シーズンやし、ボートあいてないぞ。Lip-HookさんTel、「そう、空いてるぅ、二人艇、それでは、お願いします。」「ただ、午前、漁協の鮎手伝いあって、6:30までに現地お願いします。」「はえ~な。」
翌朝、5:00 出発。40分ほど以外と近かったな。

さきにいいますと結果は ボーズ、40クラスのチェイス&バイトあり、またきます。

初場所というのはポイントみきわめ難しい。水量は、かなり減少。発着場もダム側の湾処へ移設されていた。両側は山の削り面できりたって急深。つかみどこないが、一通りチェック。

エリキモーター操作にも慣れ、

水面にいるとのどか、安らぎますね~
岸沿は山肌壁で、木とか林とか自然のストラクチャーがなさそう。このあたりはむりだな。

ちかくのフローターの方、一本あげていました。ふかいとこにいるようてす。

15:00以降、くたびれはじめ、ラストあそこやってみよう。ここで長男のJACKALL GANTIAへ、深みから、現れ、バイト、長男フッキング、ロッドがしなった。外れた!! 残念!!
40オーバー・・・とおもう。次回にかけよう。
 

No comments: