November 14, 2010

15th 兵庫MV

11月13,14日 第15回 兵庫MVに参加してきました.昨年は分散キャンプ体勢で,兵庫MVコンボイとしての1日開催であったが,今年は三国公園キャンプ場を会場として,13-14日にわたって開催された.四国からのグループならびに世話役会は前日の12日よりキャンプされており,全般としてそこそこ盛況でした.キャンプ地としては車両を並べやすく,利便性と雰囲気もいいところでした.
(・・・ ランタンを盗まれたことを除けば ・・・)
 
今回の目玉,17師団メンバーのM35カーゴトラック.重量感と迫力があります.


 
愛国殿とてんちょうさんに食料を準備していただいた.味,コストとも最高.焚き火コンロはゆすけ製作所製,火力十分.




 

2 comments:

てんチョー said...

当日は黄砂がとても多いということで、映像のほうでも山が霞んでおりました。とても楽しい2日間をすごさせていただきました!ありがとうございました^^

隊長(bigsstone) said...

こちらこそありがとうございました.また,キャンプいきしょう!